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キャリア採用:障がい者採用
(事務職)

人事メッセージ

当社では障がいによる業務への影響は一人ひとり違うものであると考えています。
障がい内容などをお聞きした上で、ご本人が無理なく働くことができ、かつ今までの経験が
最大限に生かせる職場環境をご用意できるように配慮しています。
ぜひヤマダコーポレーションで新たな可能性に挑戦してください。

※ご経験、障がいの内容や程度に応じて業務内容を検討します。(これまで、下肢・内部疾患などの障がいをお持ちの方が入社しています。)

応募資格

障害者手帳をお持ちの方

残業について

当社では、「生産性向上」と「ワーク・ライフ・バランス」の双方を推進し、時間外労働の削減や有給休暇の取得を促進しています。その結果、時間外労働時間月平均5時間、平均有給休暇取得日数13.8日(2020年度)を実現しました。これからも、安心して働くことのできる環境の整備に務めてまいります。

雇用形態

障がい者採用(事務職):パートタイマー

募集職種 【事務職】
作業票の入力事務、ラベル作成など※丁寧に業務の説明をしますので、未経験でも問題ありません
給与 時給1,100円〜
※入社時の処遇(給与・賞与)は経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
諸手当 通勤手当(全額支給)、時間外手当(全額支給)、食事手当
賞 与 年2回:6月・12月 
休日休暇 【休日】
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、5月連休、夏期休暇年間休日125日
【休暇】
年次有給休暇(出勤日数と勤務年数に応じ年間20日まで付与)、慶弔休暇
福利厚生

社会保険完備・社員持株会・教育制度

勤 務 地 〒252-0212
神奈川県相模原市中央区宮下1-2-38
相模原工場
勤務時間 【就業時間】
月曜〜金曜、9:00〜15:55
(勤務曜日、勤務時間は応相談)
選考試験 採用担当者との面接
提出書類 履歴書

お問い合わせ

エントリー方法

〒143-8501東京都大田区南馬込1-1-3
株式会社ヤマダコーポレーション人事総務部人事総務課
障がい者採用担当
電話番号: 03-3777-5101
FAX番号: 03-3777-4106
E-mail : adm@yamadacorp.co.jp

※電話でのお問い合わせ受付時間: 平日9時00分〜12時00分、13時00分〜16時00分
※弊社休業日は休ませていただきます。