当社では障がいによる業務への影響は一人ひとり違うものであると考えています。
障がい内容などをお聞きした上で、ご本人が無理なく働くことができ、かつ今までの経験が最大限に生かせる職場環境をご用意できるように配慮しています。
ぜひヤマダコーポレーションで新たな可能性に挑戦してください。
※ご経験、障がいの内容や程度に応じて業務内容を検討します。(これまで、下肢・内部疾患などの障がいをお持ちの方が入社しています。)
障害者手帳をお持ちの方
当社では、「生産性向上」と「ワーク・ライフ・バランス」の双方を推進し、時間外労働の削減や有給休暇の取得を促進しています。
その
結果、時間外労働時間月平均5時間、平均有給休暇取得日数13.8日(2020年度)を実現しました。これからも、安心して働くことのできる環境の整備に務めてまいります。
募集職種 |
【事務職】 |
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雇用形態 |
障がい者採用(事務職):パートタイマー |
給与 |
時給1,100円〜 |
諸手当 |
通勤手当(全額支給)、時間外手当(全額支給)、食事手当 賞 与 年2回:6月・12月 |
賞 与 |
年2回:6月・12月 |
休日休暇 |
【休日】 |
福利厚生 |
社会保険完備・従業員持株会・教育制度 |
勤 務 地 |
〒252-0212 神奈川県相模原市中央区宮下1-2-38 |
勤務時間 |
月曜〜金曜、9:00〜15:55 |
選考試験 |
採用担当者との面接 |
提出書類 |
履歴書 |
お問い合わせ・ |
〒143-8501 東京都大田区南馬込1-1-3 |